糖質制限ダイエット《2週目》体重結果報告(2021.6/14〜6/20)

f:id:goforminus33kg:20210802201203p:plain



2週目の糖質制限結果報告です!

 

 

今週の生活

ステーキを食べる日々

この週も週6で1日1個のもち麦おにぎりを食べていました!

 (※前のブログで書いてます!)

 

goforminus33kg.hatenablog.com

 

 

そんな中でもいきなりステーキにハマり

お昼ごはんに良く利用していました。

f:id:goforminus33kg:20210802200527p:plain

糖質制限中にいきなりステーキばかりを毎日食べて痩せた事があったので

再度利用してみるとやっぱり満足度は大きいです笑

もちろん、ご飯などは頼みませんし付け合わせも糖質が少ないものに変更しています。

しかし脂質はステーキよりほかのお肉から摂ったほうが良いので

ほどほど、ご褒美感覚にとどめておこうと思います!

 

 

ジムは週3で!

 

この週は週3でジムに通う毎日でした!

f:id:goforminus33kg:20210802200532p:plain

 

ジムのルーティンは前のブログでも少し書きましたが

ストレッチ→有酸素運動10分(バイク)→筋トレ(無酸素運動)30分ほど→有酸素運動(45分ほど)→ストレッチ

という感じです。

あまりダラダラいないように心掛けています!

 

 

今週の体重結果報告

f:id:goforminus33kg:20210802200540j:plain

 

2021年6月14日〜20日

84.7kg → 83.6kg (–1.1kg)

total :–2.9kg(*2021.6.9start / 86.5kg)

このペースが続くと嬉しいなという理想的な数値になりました~🌸