糖質制限ダイエット《9週目》体重結果報告(2021.8/2 〜8/8)

f:id:goforminus33kg:20210803140007p:plain

 

さてさて今週もスタートしました!!

どんな1週間となっているでしょうか・・・

 

 

 

 

今週の生活

 

 ランジにハマる

 

今週は先週のYouTubeレーニングがどうしても出来ない日にやる用でランジにはまってました!笑

 

《ランジとは下記の動きの筋トレです》


www.youtube.com

 

下半身の筋トレは全身の脂肪燃焼にも効果的ということで、少しやるだけでも汗がじわじわ出てきてそこからすぐお風呂に入るのがさっぱりして気持ちいいです!

ジムだとこの流れができないから家トレ最高に好き!

 

小中学生の頃ガチのスポーツしていましたが、その時から凄く筋力も落ちて(当たり前)ランジ1回片方10回やるもの大変なくらいになってました!笑

最初は10回左右交互で3セットは必ずやるようにしました。

 

 

 アボガド料理にハマる

今週はアボガド料理にハマって沢山作っていました!

 

f:id:goforminus33kg:20210817174741j:plain

 

お刺身もハマっていて(以下のブログでも書いてますがこれがきっかけです!)

goforminus33kg.hatenablog.com

 

 

よくアボガドと一緒にマリネにしたりごま油和えにしたりしていました。

 

f:id:goforminus33kg:20210817174721j:plain

 

 

朝レモン水を始める

f:id:goforminus33kg:20210817174735j:plain

 

毎朝起きたら直ぐにレモン水を飲むようにしています!

デトックス出来るように。。。🍋

でも酸で歯が溶けないように飲んだらすぐ歯を磨くようにしています。

 

これもAmazonで買いました。笑

 

 

 

 

オートミールご飯にハマる

オートミール炒飯にハマっていると前にブログでも書いたのですが

goforminus33kg.hatenablog.com

 

今週はよりご飯感を感じたくて米化にしたものにふりかけかけたりお気に入りの鮭フレークをかけて食べるのにハマっていました♫

 

f:id:goforminus33kg:20210817174728j:plain

 

 

 

 

 

 

今週の結果報告

 f:id:goforminus33kg:20210817203016j:plain

(8/1)79.3kg → 79.5kg (+0.2kg)

total :–7kg(*2021.6.9start / 86.5kg)

 

 先週から+0.2kgしてしまいました〜😢

実は来週から出張でどうせ糖質制限出来ないのでと、この週の日曜日から牛タン定食を久しぶりに食べたりしてしまいました。。。

 

来週はどうなる事やらです><