糖質制限ダイエット《7週目》体重結果報告(2021.7/19〜25)

f:id:goforminus33kg:20210803111722p:plain

 

 

 

 

 

今週の生活

 

ファスティングに挑戦

 

前のブログでも書いていましたが、糖質制限に集中する1週間でした!

ファスティングは準備期間1日、本番3日間、回復期3日間の1週間行いました!

詳しくは以下のブログに4回に分けて書いています!

 

goforminus33kg.hatenablog.com

goforminus33kg.hatenablog.com

goforminus33kg.hatenablog.com

goforminus33kg.hatenablog.com

 

 

辛いなーと思う時もあったけど、身体がスッキリしたので結果やってよかったです!

 

 

日曜日に大好きなクッキーを食べてしまう・・・恐

f:id:goforminus33kg:20210815175246j:plain

 

断食明けで気が緩み、これまでの糖質制限中に食べていなかった過去にハマっていたクッキービスケットをなぜか()手にしてしまい、仕事のストレスも相俟って1袋普通に5分で食べてしまいました…

血糖値のこと考えると恐ろしすぎる!!!

f:id:goforminus33kg:20210815175240p:plain

 

 

 

 今週の体重結果報告

 

f:id:goforminus33kg:20210803163054j:plain

 

(18日)80.5kg → 79kg (–1.5kg)

total :–7.5kg(*2021.6.9start / 86.5kg)

 

断食明けから口にし出したクッキーのせいで体重戻りそうな勢いです( ;  ; )

我慢できない自分が悪い・・・来週からどうなることやら><